白浜温泉 海舟 日本の夕日100選を眺めながらの混浴露天風呂

img_9960.jpg

日本三古湯と呼ばれるのが、『有馬温泉』『道後温泉』『南紀白浜温泉』です。

和歌山県にある『南紀白浜温泉』には、沢山の温泉施設があり、秋から冬場にかけて人気の温泉地となっています。

南紀白浜温泉の中でもオススメしたいのが、『南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟』です。

『南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟』は、日本の夕日百選にも選ばれている白良浜が目の前にあるので、露天風呂に入りながら綺麗な夕日を楽しむ事が出来ます。

外観から高級感溢れる『南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟』は、館内施設や料理や温泉施設に至るまで全て満足出来るレベルの温泉宿です。
旅行代理店や取材で訪れる人の『自腹でも泊まりたい宿』にも選ばれる宿なので、ほとんどの方が満足出来ると思います。


南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟

海舟には、

混浴露天風呂

3つの貸切露天風呂

2つの女性専用露天風呂

2つの男性専用露天風呂

2つの女性用内湯

2つの男性用内湯

があり、2本の源泉からの100%天然温泉です。

海舟の露天風呂からは、目の前に太平洋が広がり、水平線レベルで沈む夕日を眺める事が出来ます。

人気の混浴露天風呂は、女性には湯浴み着が用意されています。

露天風呂に入りながらの夕日も良いですが、宿の敷地内にある見晴台『望洋亭』からも夕日を眺める事が出来ます。

住所:〒649-2211

和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1

TEL: 0739-82-2220

入浴料:日帰り入浴不可

営業時間:日帰り入浴不可

定休日:無休

駐車場:あり(無料)

露天(混1、貸3、女2、男2)

内湯(女2、男2)

高級感溢れる『南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟』で、日本の夕日100選に選ばれる夕日を眺めながら過ごす時間は、日常の疲れを和らいでくれると思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク