ハロウィン 2016 川崎ハロウィン

img_9641-1.jpg

近年、日本でもハロウィンが流行しています。

ハロウィーンの経済効果は1100億円に上り、バレンタインデーの1080億円、ホワイトデーの730億円を抜きすでに、6740億円のクリスマスに次ぐビッグイベントになっています。

例年、ハロウィンで仮装パレードの様子やハロウィンパーティー等のニュースが増えています。

2016年のハロウィンのイベントも予定されているようなので、紹介したいと思います。

ハロウィンは、子供と一緒に楽しめる仮装イベントとして、家族イベントにもなっている家庭も多いと思います。

ハロウィンの仮装の準備と共に、各ハロウィンイベントもチェックしてください。

川崎ハロウィン 2016

神奈川県で開催されるハロウィンイベント「川崎ハロウィン」はパレードや仮装コンテストが行われます。

川崎ハロウィンのパレードに参加したい方は、事前に申し込みが必要なのでご注意ください。

「川崎ハロウィン」は、JR川崎駅東口一帯が川崎ハロウィンの仮装で盛り上がる、大人気のイベントとなっています。

2016年も「川崎ハロウィン」は開催予定です。

第20回 川崎ハロウィン2016

全体日程 10/1 (土)~10/31(月)

川崎ハロウィンでは、2週間わたり様々なハロウィンイベントが予定されています。

「ハロウィン・アワード(仮装コンテスト)」、「キッズパレード」、クラブチッタでのイベントなどが予定されています。

川崎ハロウィンの一番人気のイベントは「ハロウィンパレード」です。

参加者の方々の仮装パレードは、参加者だけじゃなく、見物客も楽しませてくれます。

川崎ハロウィンパレード

日程:2016年10月30日(日)

場所:神奈川県川崎市川崎区 JR川崎駅東口一帯

JR川崎駅からスタートし、東口一帯をまわり、JR川崎駅がゴールとなります。

交通規制で片側車線をパレード専用とするなど、地域をあげてのハロウィンイベントとなっています。

参加人数2500人という大規模なパレードはハロウィンパレードに参加しても、見ていても楽しめるでしょう。

川崎ハロウィンのパレードに参加するにはチケットの購入が必要です。

川崎ハロウィンでは、仮装コンテスト「ハロウィン・アワード」が開催されます。

川崎ハロウィンの仮装コンテストでは「ベスト・パンプキン賞」が用意されています。

前回の「ベスト・パンプキン賞」は、10万円の賞金とイタリア旅行ペアでした。

ハロウィン仮装の楽しみとして、仮装コンテストに参加してみてはいかがですか?

キッズパレード

川崎ハロウィンでは、子供達が参加できる「キッズパレード」もあります。

川崎ハロウィンキッズパレードは、川崎ハロウィンパレードの前日の2016年10月29日(土)です。

小学生未満の子供さんと保護者の方がパレードに参加したい場合は「キッズパレード」に参加する事をオススメします。

子供も保護者もどちらも仮装が必要なので、親子でハロウィン仮装して参加して盛り上がってください。
キッズパレードに参加するには事前申し込みが必要なのでご注意ください。

川崎ハロウィン 2016の公式サイトはコチラ↓↓↓
http://lacittadella.co.jp/halloween/


川崎ハロウィンのイベント詳細は、川崎ハロウィンの公式Twitterでご確認ください。

ハロウィンと言えば仮装パレードです。

年々、ハロウィンの仮装もレベルアップしているようです。

市販のコスチュームを早めに購入して、リメイクして個性豊かな仮装にしましょう。

スーパーウーマン ハロウィン コスプレ コスチューム サンタ ハロウィン 衣装 仮装 スーパーガール スーパーマン マント付ハロウィーン ハロウイン HALLOWEEN はろうぃん/はろうぃーん//ウィッチ/魔女/天使/かぼちゃ/仮装/大人/コスチューム/リボン 【あす楽】

価格:
(2016/7/25 11:09時点)
感想(45件)

近年のハロウィンの仮装衣装では、家族や友達とお揃いにするのが流行っているようです。

衣装を揃えるなら、早めに購入しておいた方が良いと思います。

衣装のリメイクもハロウィンの楽しみの一つですね。

2016年のハロウィンも楽しんでください。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク