プール付きホテルでリゾート気分を満喫! 熱海・伊豆高原

yjimage (2)

2016年の夏も猛暑になりそうです。

夏休みも目前ですが、夏休みの旅行先は決まっていますか?

近年では猛暑の影響もあり、プール付きホテルが人気になっています。

夏の旅行先で人気の熱海・伊豆高原のプール付きホテルを紹介します。

プール付きホテルでリゾート気分を満喫してください。

yjimage (2)

熱海

熱海と言えば関東でも指折りの温泉地です。

熱海の温泉と、プール付きホテルで有意義な時間をお過ごしください。


星野リゾート リゾナーレ熱海

熱海駅から車で15分と、交通の便が良い事も人気の『星野リゾート リゾナーレ熱海』です。

高台に位置するリゾートホテルで、全室オーシャンビューなので国内にいながらリゾート気分を満喫出来ると思います。

子供連れでも楽しめるように、体験型ブッフェ等も用意されています。

電話  0570-073-055

住所  静岡県熱海市水口町2-13-1

http://risonare-atami.com/


熱海温泉 ホテル大野屋

『熱海温泉 ホテル大野屋』の魅力は、何と言っても温泉です。

最大300名が入れるローマ風呂や、露天風呂・打たせ湯・サウナ・貸切露天風呂等が用意されています。

温泉とプール付きホテルでリゾート気分を満喫しながら、お値打ち価格の宿泊プランも用意されているのは嬉しいですね。

電話  0557-82-1111

住所  静岡県熱海市和田浜南町3-9

http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/846_oonoya/tabid/301/Default.aspx


熱海伊豆山温泉 ホテル水葉亭

熱海は、関東でも人気の温泉地でもありますが、温泉を楽しみたい方にオススメしたいのが『熱海伊豆山温泉 ホテル水葉亭』です。

7本の自家源泉を保有しており、関東でも指折りの広さを誇る『王朝大浴場』をはじめ、相模湾を一望出来る『大露天風呂』、眼下に海が一望出来る『展望大浴場』が人気です。

また、3つの予約不要の貸切風呂が無料と言うのも嬉しいですね。

勿論、部屋の風呂も温泉となっていて、まさに温泉尽くしです。

期間限定のサービスも用意されているので、お早めの予約をオススメします。

電話  0557-81-7145

住所  静岡県熱海市伊豆山190-1

http://suiyotei.com/


伊豆高原

伊豆高原のホテルの魅力は、広大な敷地です。

広大な敷地を贅沢に使ったリゾートホテルで、都会の喧騒からはなれてみてはいかがでしょうか?


リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原

リゾートホテルと銘打つコルテラルゴ伊豆高原は、世界のリゾート地『バリ』『地中海』『サンタフェ』をイメージした、リゾート地を強く意識した人気のホテルです。

全7室には露天風呂が完備されていて、本当に海外のリゾート地に来たような感覚を楽しめます。

イタリアンのフルコースディナーは、伊豆の素材が使われているので、まさに『伊豆リゾート』と言えると思います。

電話  0557-51-5041

住所  静岡県伊東市富戸1038-73

http://www.cortelargo.jp/


リブマックスリゾート 伊東川奈

広大な敷地には複数のアミューズメントエリアが用意されていて、子供も飽きずに楽しめると思います。

自家源泉を持ち、内湯と露天風呂のスパエリアでは、掛け流しで温泉を楽しめます。

スパエリアの他に、スポーツエリア・プールエリア・アミューズメントエリアがあり、1日中楽しめる複合リゾート施設です。

電話  0577-33-1616

住所  静岡県伊東市富戸三野原1301

http://www.livemax-resort.com/shizuoka/ito/



潮騒のリゾート ホテル海

『潮騒のリゾート ホテル海』は、その名の通り、潮騒に包まれ癒される空間を演出してくれます。

海沿いの4500坪の敷地に15室と、贅沢な空間が用意されています。

全室オーシャンビューなので、海を眺めながら贅沢な時間を過ごして欲しいと思います。

別荘感覚で過ごせる露天風呂付き離れ客室棟なら、プライベート空間を満喫出来ると思います。

電話  0557-51-0393

住所  静岡県富戸字花生場1214-1

http://www.hotel-umi.jp/home.html

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク